キャラレターの魅力を徹底紹介!

キャラレターは、憧れのヒーロー・ヒロインから手紙が届いちゃうすごいサービス☆キャラレターのHPで、お好きなキャラを選べます☆キャラレターをご利用いただいた体験者の生の声や、お得なお知らせなど情報満載!

キャラレターに夢をこめて・・・

キャラレターという手紙をみなさんご存知ですか?

 

子どものころ・・・私たちも憧れのヒーローやヒロインがいましたよね?♪

将来の夢は、ヒーローになる!とかヒロインの○○ちゃんになる!とか言っていたものです(^^;

 

そんな憧れているヒーロー・ヒロインから手紙が届いてしまう驚きのサービスが、キャラレターなんですよ☆

キャラレターは、憧れのキャラクターたちから、自分宛に手紙が届いちゃうんです。

 

子どもの頃の心に戻ってみてください。すごいと思いませんか?

テレビの中やヒーローショーなどで胸をどきどきさせながら見ていたあのヒーローたちから自分宛に手紙が届くなんて!

 

キャラレターの種類は、いくつかあります。

 

・      仮面ライダーフォーゼからの手紙

 

・      ケロロ軍曹からの手紙

 

・      プリキュアからの手紙~スマイルレター~

 

・      特命戦隊ゴーバスターズからの手紙

 

・      ピーターラビットからの手紙

 

・      ウルトラマンからの手紙「ウルメール」

 

・      リカちゃんからの手紙

 

子どもたちに夢を込めて、一通のキャラレターを出してみてはいかがですか?



キャラレターの詳細は、以下の画像をクリックしてご確認ください。






キャラレターは、大絶賛

キャラレターとは、テレビで活躍するヒーロー・ヒロインからお子様宛の手紙をお届けするサービスです。

 

とっても夢のあるキャラレター 今まで4万通ものキャラレターを運んできました。

ほとんどのお客様から、喜びの声を頂き、「まさかこんなに子どもたちが喜ぶとは思わなかった!」などなど、メールやブログ・ツイッターなどで絶賛されています。

 

キャラレターの内容には、ヒーロー・ヒロイン達が友達へ向けた手紙のように、お子様の名前を呼びながら語りかけてくれるんですよ。子どもたちは大感激です。

 

お誕生日メールや夏休みバージョン・はじめましてバージョンなどお子様に語りかける内容もいくつか種類があるんですよっ。

その状況に見合ったお手紙が作成できます。

 

また、追伸という形で、テンプレートの文面以外にも、キャラクターの姿を借りてメッセージを追加することも可能なんです。(60文字まで)

 

「○○ちゃんのいつもがんばっている姿 ちゃんと見ているよ」な~~んて、ヒーロー・ヒロインにキャラレターで語りかけられたら、興奮しちゃいますよねっ(>_<)

絶対 喜びます!



キャラレターの詳細は、以下の画像をクリックしてご確認ください。






キャラレターのQ&A 

キャラレターについて、どんな感じか伝わったでしょうか?

もっとわかりやすくする為にQ&A形式で、いろいろ答えていきたいと思います!

 

 

【キャラレター Q&A】

Q:誕生日当日に届けてもらえるの?

 

A:キャラレターは、クロネコメール便速達サービスを利用している為、お届け日時の指定はできません。希望お届け日の前々日~当日に届く事になります。

 

 

Q:どんな文面になるの?

 

A:ホームページ(PC)上で、文面を確認できますよ♪

各キャラクターの用途毎に公開されています!

 

 

Q:当初の希望日より、早く送って!

 

A:発送日を変更する場合は、希望のお届け日を電話もしくは、問い合わせフォームで連絡すれば対応してもらえます!

 

 

Q:いつ 発送とか知りたいんだけど・・・

 

A:今現在のキャラレターの状況や発送日の確認が、HPの「申込み状況」から確認できます。その際 申込み番号と依頼主の電話番号の入力が必要ですが、状況が把握できるのは安心ですよね☆

 

 

Q:支払い方法は?

 

A:カード決済・コンビに決済・郵便振替など取り揃えてあります。



キャラレターの詳細は、以下の画像をクリックしてご確認ください。






1 / 212
詳細はこちらをクリック&矢印